ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り好きの嫁のつぶやき

家族のささいな笑いやちょっとした出来事、たまにグチもここでいえたらなぁ

釣り好きの旦那様の部屋にあるもの

   

今日の朝こっそり入ったら
リールさん達がたくさん転がってました~
ほかにも作りかけのルアーらしき物も

釣り好きの旦那様の部屋にあるもの

そしてスプレー缶

シマノ(SHIMANO) リールメンテスプレーセット(グリス&オイル) SP-003H



なんの為にこんなスプレーいるのですか?
床ヌルヌルしてるんですけど~^^
新聞ひいても周りに飛び散ってますよ
も~(^o^)


それより気になるもの見つけたよ

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ファルシオンATB 折りたたみマウンテンバイク MTB


折りたたみー♡もできるみたい凄いね
部屋に置いとけるから盗られないね
Kくんもこれで安心だね♡

主人の部屋の画像載せたかったですがモザイクいりそうだったのでやめました♪





最新記事画像
旦那様の部屋にある物その2
ドンキで見つけたものその2♡
休みのきのうは子供と♡
今日の朝ごはん
もうすぐホワイトデーだよー♡
お花見みんなで行きたいな♡
最新記事
 旦那様の部屋にある物その2 (2020-03-14 05:41)
 ドンキで見つけたものその2♡ (2020-03-13 06:31)
 休みのきのうは子供と♡ (2020-03-12 06:56)
 今日の朝ごはん (2020-03-09 06:54)
 リールってどれも同じじゃないの? (2020-03-08 06:28)
 もうすぐホワイトデーだよー♡ (2020-03-06 06:25)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
釣り好きの旦那様の部屋にあるもの
    コメント(0)